BLOG詳細

結婚式

こんにちわ。星野です。

 

GWも終わって、すっかり春らしくなりましたね~。

まだ気温の寒暖差が激しい日があるので、体調崩さないように気を付けて過ごしたいですね。

 

GW後半に、我が家にとって一大イベントである息子の結婚式が帯広で行われました。

上の娘も昨年結婚し、フォトウエディングで結婚の記念を残しましたが、

息子は彼女と思い入れのある帯広のホテルで挙式をすることになり、この日を迎えました。

なぜ帯広で??と、ほぼ全員に聞かれたのですが、挙式を挙げたホテルがサウナで有名で(笑)

サウナ好きの2人にとっては最高の会場だったそうです。

 

チャペルも素敵で、以前宿泊した時に2人ともすごく印象に残っていたこともあり、

ぜひここで結婚式を!!と決めたそうです。

 

参列者は本当に近しい身内と友人関係のみという、少人数での結婚式でしたが、

母としては感動しっぱなしの1日でした。

泣いちゃうだろうな~~と予想はしていたものの、チャペルでの挙式リハーサルの時から、

息子と私が号泣してしまい・・・

まさかの新郎がボロボロ泣いている事態に、ホテルのスタッフさんも苦笑いしてました(^^;

本番では、新郎である息子は泣かずに、私だけがまた泣いている状態でした。

お嫁さん側のご両親も、さすがに本番は泣いてましたね~。

 

参列してくれたみんな笑顔で、天気にも恵まれたこともあり、非常に嬉しい1日となりました。

母としての一大イベントも無事に終わったので、また日常を頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

美幌本社 営業  星野弘美