BLOG詳細

苦手なこと

こんにちわ。星野です。

 

いよいよ5月に突入しました!!

GW真っ最中の本日ですが、人によっては最大10連休とか・・・

 

私たちはカレンダー通りの営業のため、前半3連休→中3日営業→後半4連休となります。

最近5月とはいえ寒い日が続いていて、ストーブつけて暖を取る毎日ですね。

後半は少し天気も回復して暖かくなりそうなので、良い連休になるといいのですが。

 

前半3連休の1日を使って、3年ぐらい放置していた我が家のベランダを、

綺麗にするためにペンキ塗り作業をすることにしました。

私は工作系が大の苦手で、前回のペンキ塗りも息子にお願いしてほとんどやってもらったんですけど、

今回は、頼りにしていた息子が多忙により手伝ってもらえず、自分で作業にチャレンジしました。

 

と言っても、狭いベランダだし・・・

大した作業ではないので、割とササっとできちゃいました(^^;

 

作業前

 

 

 

作業後

 

 

養生テープを張って、拭き掃除からの、2度塗りしただけの簡単な作業でしたが、

自分的には、そこそこ綺麗になったから、良しとすることにしました。

 

でも次回は、もう少し丁寧に仕上げたいので、器用な息子にまたお願いしようと思います(^^;

 

 

皆さん、良いGWをお過ごしください。

 

 

 

美幌本社 営業  星野弘美