BLOG詳細

寒・暖

こんにちわ。星野です。

 

新年度、いよいよ始まってしまいました!!

3月末から急にあったかくなって・・・

4月に入るともう一気に春っぽくなりましたね~~

20度に近い気温が続いたり、半そで姿の人すらみかけましたが・・・

 

翌日いきなり0度とか、雨が雪になってしまい事故多発・・・

 

やはりまだまだ北海道の春は遠いのを実感しました(^^;

 

色んな人に会うたびに、タイヤ交換いつしようね~

なんて、春らしい会話が続きます。

 

私も、月末までには、色んなことを春使用にかえていきたいなぁと、

体調管理も気を付けて、お仕事頑張ろうと思います!!

 

 

美幌本社 営業  星野弘美