BLOG詳細

運動

こんにちは。

先日、旦那、従兄弟親子と運動をしに体育館へ行きました。

バドミントンと卓球をやったんですが、まあ疲れる、、、。

バドミントンをゲーム形式でやったんですが、1ゲームでもうクタクタ

足が動かなくなってきます、、、。

そこで内容を変更。1ゲームでの闘いとなりました。

旦那が想像よりバド出来てなくて、笑い転げました。

あれは、蛙化おきますね、、、爆笑

時間が経つにつれ、上達してたので一安心でした。

そして問題の卓球。

私、卓球が苦手でして。

旦那と従兄弟の父は上手で何でそんなにラリーが続く?と。

従兄弟と私は壊滅的で。

やっていく内に従兄弟は私を置いて上達していき、、、。

けどゲームを始めるとラリーより出来たんですよね。

ワンチ勝てるかと思ったんですが、まぁ負けました。

結局私は全て敗北。旦那には運動音痴だと思うなんて言われましたが

そんな事信じません。悔しすぎるのでまた戦いを挑みます。

次は、ボーリングの予定なのですが

旦那と従兄弟は過去にガターばっかりだったみたいです。

流石にこれは負ける気しません。

早く勝負したいです。

 

運動をした次の日は、腕と足が筋肉痛で辛かったんですが

そんな時に限って湿った重たい雪が降り

除雪で死にそうになりました。

 

美幌本社 事務 筥崎怜奈