BLOG詳細

ポップコーン

 

私はポップコーンが大好きなんですが

 

映画館で映画を見る時に片手にポップコーンのイメージですよね

 

ネットニュース情報ですが映画館の収益でポップコーンが結構売り上げを占めているらしいです

 

確かに映画館で見る時は絶対に買います。

 

最近はレンジで簡単に作れるものも多くて出来立ての温かいのもまた美味しいんですよ

 

マイクポップコーンも美味しいですが私は調理用の方が好きなんですよね・・・

 

知り合いにもポップコーン好きがいてその人に教えてもらったんですが

 

ポップコーンに味の素を振りかけてシャカシャカするとさらに美味しくなるみたいです。

 

コストコで電子レンジ用のポップコーンがたくさん入ったのが売ってるので

 

それが欲しいんですが夫に止められます。

 

そんなに要らないんじゃないかと言われるんです・・・

 

なのでコンビニやスーパーに売ってる1個売りのやつを買うんですが

 

次行った時は絶対にゲットしようと思います。

 

 

 

札幌支店 高橋 美知瑠