BLOG詳細

関東横断

こんにちわ。 星野です。

 

あっというまに3月になってしまいました。

さすがに朝晩の冷え込みがきつくても、日中はだいぶ日差しが暖かく感じられるようになりましたね。

春も間近な雰囲気で、雪解けが待ち遠しい限りです。

 

先月、保険会社の研鑽会に参加させていただく機会をいただき、関東地方へ行くことになったので、

せっかくだからと娘を連れて箱根温泉まで足を延ばして癒されてきました

 

参加させていただいた研鑽会は、千葉のディズニーリゾートでの開催だったのですが、

日程の都合で初日に箱根へ行き、翌日千葉へ・・・

という旅行行程を組んだので、実質関東横断の旅になりました。

 

箱根は初めて訪れましたが、あんな急カーブ連続の険しい山道を、

有名なお正月の箱根駅伝で大学生たちが走っているわけですよね(^^;

半端ないです・・・。

情緒あふれる箱根の風景や、温泉にすっかり癒されてきました。

ただ、羽田→箱根→千葉は、電車でもかなり遠かったですね。

 

多忙なこの時期、だいぶ満喫させていただいたので、

頑張って乗り切ろうと思います(^^;

 

 

 

美幌本社 営業  星野弘美