BLOG詳細

変人

こんにちは

支倉です

先日ゲーセンで変な客になってしまいました。笑

年明けに子どもたちとゲームセンターに行き、

使いきれなかったメダルをメダルバンクに預けて帰ってきたのですが、

30日使わないとメダルが全部無くなってしまうと思い、

1人でメダルを出しに行きました。

しかも仕事帰りにスーツのまま。笑

店員のいるカウンターの前でメダルを1000枚以上全部出して、

ただもう一度入れるという謎の作業。笑

ここまででかなりの変人ですが、さらに勘違いが2つ。

まずは30日じゃなくて90日だった。笑

全然必要のないことをやっていただけ。笑

そしてすべてのメダル1000枚以上を出して入れたけど、

一度メダルバンクを使えばいいだけだから1枚の出し入れでよかった。笑笑

店員から見たらめちゃくちゃ変なやつが来たと思われていたでしょうね。笑笑

 

北見本店 営業 支倉將麻