BLOG詳細

snow cheese

 

年末帰る時に手土産今年は何にしようかな~と悩んでいて

 

食べたことがないであろう

 

スノーチーズという所のお菓子に決めたんですが

 

いつも売り切れで朝から並ばないと買えないということで

 

帰る数日前に買いに行ったんですが

 

開店40~30分前とかに行ったんですがすでに行列が・・・

 

いざ開店して順番を待ってたんですが

 

すでに残り少ないものもあり私達の少し後の人たちで

 

完売してしまったものもありました。

 

帰る時にも列がまだ続いていたので

 

買えない人も居たんだろうなと思います。

 

購入制限もあるのに凄い人気なんだなと・・・

 

無事に買えてよかったです。

 

 

札幌支店 高橋 美知瑠