BLOG詳細

お正月

今年もよろしくお願い致します。

なんだかまだお正月気分が少し残っていますが、、

気づけば年が明けてからもう20日程経つんですね、、早い、、、

 

時間経ちましたが、お正月のお話をします。

今年のお正月は、散財でした。

お正月に入るチラシ大好きで、、。笑

毎年欠かさず見るのですが、中でも電気屋さん!!

最高です。

欲しかったテレビの大きさ、メーカー、ドンピシャで安売り。

型落ちでもなんでもいいです。

テレビを目的に1月2日の初売りに、オープン前から並び、、、

みんながエスカレーターを登っている中

階段猛ダッシュ!!!!!!!!(まだ若いなと実感。笑)

無事限定5点のテレビを獲得出来ました!!!!

テレビしか考えていなかったのに、他の物を見てたら結構安売りしていて

結局、炊飯器にオーブンレンジ、ダイソン掃除機まで買ってしまい、、、

今買うつもりじゃなかったのになぁ。

夏の引っ越しなのにどうすんだ?と。

新居で新しいものを使いたいので、ダイソン以外は箱から出さずに保管。

早く開封したくて、夫婦でうずうずしてます。

ダイソンは、元々旦那が何年も前から使っていたものだったので

結構もうガタ来てるな、、、と感じていて買おうか悩んでいたので

即開封しました。笑

まあ吸い取りが違う!!静か!!!!

新しいもので掃除するのは、気分がいいですね。

 

早く夏になって欲しいですね~~

と言いながら、引っ越し前に家電開けちゃう気がしてならないです。笑

 

今年はイベント盛り沢山なので家族全員健康で過ごせますように、^^

 

美幌本社 事務 筥崎怜奈