BLOG詳細

一足お先のクリスマス

 

一足お先にクリスマスプレゼントを買ってもらいました

 

数カ月前から欲しいな~と思っていた物で

 

買うか買わないか悩んでいて

 

絶対に必要な物ってわけではなかったので

 

じゃあクリスマスのプレゼントとしてお願いしてみようと思い

 

サンタさんに(夫)お願いしたら買ってもらえました。ありがとう

 

ネスレから出ている機械で

 

簡単に言うとコーヒーマシンなんですが

 

色んな味の専用カプセルがあってそれをセットしたら飲めるという物なんですが

 

携帯とBluetoothで接続できてとても便利です。

 

朝はいつもブラックコーヒーを飲んでたんですが

 

今は色んな味の飲み物を飲んでます。

 

朝からカフェ気分で憂鬱な朝がちょっぴり楽しみに変わりました。

 

私のリクエストとは別に自分で選んでくれたプレゼントがあるらしく

 

そちらは何なのかまだ分かりません。

 

当日のお楽しみなんですが、いつも閉めないクローゼットの

 

扉を閉めていたのでそこに何かがあるのかなと思ってます。

 

 

札幌支店 高橋 美知瑠