BLOG詳細

12月

こんにちは。12月になった!と思えば、もう中旬。

今週末には、クリスマスです。

本当に12月ってあっという間に時が進みます。

そしてここ数年クリスマス頃まで雪積もってなかったですよね???

今年は、なんだか早い気がしました。

そんな雪道の中、クリスマスプレゼントの為に旭川まで走りました。

別に旭川まで行かなくても買えるんですけどね。笑

最近、娘はお世話が大好きです。

前にも書いたかもしれませんが、

大好きなパンダのぬいぐるみにご飯をあげたり、

ねんねさせてあげたり、、、

そして最近はメルちゃんの動画ばかり見てました。

メルちゃん欲しいの?と聞くと目を輝かせてうん!!!と食い気味に。笑

親は、お人形嫌いなので嫌だなぁと言っていたんですが

娘が欲しいものはあげたいので

今年は、メルちゃんだな~と思いながらお店へ。

メルちゃんコーナーにいくと、もう、大興奮。笑

いろいろ見てから自らの手で自分の欲しいものを取り

持ち上げていました。笑

もうその姿に可愛くて笑っちゃいました。

その他付属品もろもろを選びカートへ。

そして、もう一つハマっている、子供ならだれでも通るアンパンマンのおもちゃ。

子供の前で購入しても、もちろんクリスマスまではあげません。

家についてから、娘が見ない所に隠してます、、、。

しかし、、、私がうっかり別の物を取ろうと収納を開けた時

気づいたら娘もいて、、、、、、背後から

「うわぁぁぁぁぁああああ!!!!」とキラキラした声が。爆笑

大失敗!!!!!!!なんてことを、、、。

まぁすぐに、扉を閉めて違うことに気を逸らさせて、、、

彼女はもう忘れました。笑

まだラッピングもしてないので、夜な夜な作業をしようと思います。

娘よ、週末まで待っててね。

開封の儀が楽しみでなりません。

きっと目を輝かせて、遊びに夢中になってるんだろうなと。

そう願います。

クリスマスが終われば、もう年末。本当にあっという間。

ここからは、美味しいものフィーバーなので楽しみです。

沢山食べて年明け体重とんでもなくなりそうだなと、、、。

まぁそんなこと気にせず私は食べますけど。笑

 

美幌本社 事務 筥崎怜奈