BLOG詳細

ないないあるある

こんにちは。星野です。

 

いよいよ師走が目の前にやってきてしまう時期になりましたね。

毎日すっかり寒々しく・・・

雪も降り始めて、事故多発です。

 

皆さん、くれぐれも運転気を付けて過ごしましょう。

私も十分気を付けて移動しなきゃと思います。

 

先日のとある出来事。

私は毎晩お風呂から上がると同時にコンタクトレンズを外して、眼鏡で寝るまでの時間を過ごすのですが、

寝るときに必ずベットの横にある鏡台に眼鏡を置くようにしてあったのにも関わらず、

翌朝起きると定位置にあるはずの眼鏡がない。

 

どこにもない。

眼鏡ないとぼやけてしか見えないので、無意識のうちにいつも通りに置いてるはずなのに・・・

ありとあらゆるところをくまなく探したのですが、見当たらない。

見えないし、困ったな~~と思いながらも、時間もないのでとりあえず洗顔をと、

洗面台に行ったとき、何故かこんなところにありました。

 

なぜ、洗面台に眼鏡を置いたのか・・・

眼鏡とる行動をする場所じゃないのに。

全く記憶にございません。

うちの子供に話したら、あるあるな話じゃない?と言われましたが、

あるあるでしょうか・・・・・

 

自分の行動が理解できず、衰えなのか何なのか、

よくわかりませんが、眼鏡ないと言いながら、いつも定位置じゃないところから見つかるってのは、確かにあるあるな話ですよね。

 

大事な眼鏡なんで、なくさないように気を付けたいと思います(^^;

 

 

 

美幌本社 営業 星野弘美