BLOG詳細

いろいろ新調&おさがり

こんにちは。星野です。

 

いよいよ冬が近づいてきた感じの毎日ですね。

ここ2、3日はさほど気温も低くはないですが、夜はやはり寒く感じることもあり、

こたつ布団を出して、冬を迎える準備を万端にしている今日この頃です。

 

そんな最近、色々と自分のモノを新調しています。

 

 

まず、自分が寝ている寝具の布団カバーを新調しました。

お値段以上のニトリへ出かけて、布団カバーが並んでるところを見ていると、

カバーなのに毛布みたいなモコモコが片面についているのがあり・・・

こんな一石二鳥なものがあるなんて、と、感動して即買いしました。

しかも安価だったのにも衝撃でした。

これ、作った人天才ですね。メチャメチャ暖かくて幸せです。

 

次に、電子レンジ。

長年使っていて、別に壊れているわけではないので普通に使っていたんですけど、

うちの子供たちから、新しい電子レンジを誕生日のプレゼントとしていただいちゃいました(^^;

 

問題なく使えているけど、さすがに扉がちゃんとしまらないのを、ごまかして使っていたり、

使用年数が13年くらい経過しているので、不憫に思ってくれたそうです。

先日、納品されたんですけど、今までのより一回りほど大きく・・・

存在感抜群です。色々なレシピやら使えるそうなんで、頑張ってちゃんと使いこなせるようにしたいと思います。

 

さらにもう一つ。

これはおさがりになりますが・・

こちらも電気製品で、冷蔵庫と炊飯器。

娘が結婚したことにより、不要になったものですね。

今私が使っているものより、明らかに新しいので、そのままいただくことになりました。

 

こんなに沢山、いっぺんに家電製品を新調?したおかげで、

何となく、使い勝手が今までと違うので、慣れるまで少し面倒な感じがしていますが・・・

 

ここからまた、長年使うことになるでしょうから、大事に使っていこうと思います。

 

 

 

 

美幌本社 営業  星野弘美