BLOG詳細

寒くなる前に

こんにちわ。星野です。

 

10月がスタートしましたが、いきなり寒いですね。

つい2週間前までは半そでで外出していたのに、朝晩は1桁代の気温。

今朝なんて寒すぎて、エアコン暖房をつけてしまいました・・・。

 

夏の間にストーブの分解掃除を電気屋さんを営んでいる叔父にお願いしてあったのですが、

10月に入った今でも引取りに来ないので催促したところ、

猛暑の影響で、エアコンの取り付けがいまだに続いているとか。

 

多忙すぎて、夏の間に終わらせるであろう仕事が次々にずれ込んでいるそうです。

致し方なし。

今んとこ、エアコン暖房でも十分あたたかさをまかなえるので、

大人しく待つことにします。

 

これだけ気温がいきなり低くなると、やはり体調を崩しがちになりますね。

皆さん充分体調管理には気を付けましょう。

 

 

 

令和5年10月5日

美幌本社 営業  星野弘美