BLOG詳細

もう9月中旬なのに20度後半の気温が続いていて意味分からないな~なんて。

去年の写真を見返したら、この時期長袖着てたんですよね。今年は長袖の出番遅そうですね。

 

秋になると、美味しいものがたくさん出てきていて

お菓子売り場もサツマイモ、マロン、大好きなもので溢れかえっているので幸せです。

家の冷凍庫には、サツマイモのアイスまみれ、、、。

やっぱり秋は食欲の秋。沢山食べてしまいます。

大好物の梨は今年全然食べれてないな~。

ちゃんちゃん焼きは、もう2回程してあ~秋だな~と。

まだいくらが食べれていないので、早く食べたくてうずうずしてます。

けど、スーパーのいくらは高い!!!!買う気が起きません。

今年は、旦那が友達と鮭釣りに挑戦するみたいで。

是非メス釣ってこい!!!と。良く分からない道具も買ったので元は取ってもらわないと。笑

果たして釣れるのかどうか。。。

 

そして秋冬の服はやっぱりかわいい。

この間、娘の服を買いに行ったんですがまぁー可愛い。

旦那と、あれやこれやとホイホイかごに入れていきました。笑

子供服なんて、ほとんどそのシーズンだけ。次の年にも着れればいいかなレベルなのに

沢山買ってしまうんですよね。夏服もそうでしたが、親の私たちより衣装持ちです。

タンスいっぱいでもう入りきりません。笑

そんなに着てない服も絶対あると思います。勿体ないとは思うんですけど可愛くて買ってしまいます。

けど、今年は全然寒くならず、今だに半そで、、、。秋服いつ着れるの?て感じで。

ロンパース時代も可愛かったけど、ある程度大きくなってきてセパレートの方が可愛い。

寒いのは嫌ですけど、早く可愛い服着てほしいな~。

そして早くいくら食べたいーーーーーーーー。

 

美幌本社 事務 筥崎怜奈