BLOG詳細

花火

毎日暑くて死にかけてます。

どんな暑さだよ…北海道でこれって…て感じですよね。

この間、北見の花火大会にみんなで行ったのですが、

最初はわー!綺麗!久々だ~!なんて思って

娘もわー!!と大興奮!!!!

しかし、ものの数分で、、、霧?煙?で全く見えず。

出店が出てる公園の階段から見てたのですが、真っ白。

かすかに音が聞こえてくるかな?くらいで…。

娘も指さしながらまだ見たい!!と。

車に乗って近いほうに移動したのですが、全然見えない…

やっと目の前に来たぐらいで見えた!!!って感じでした。

まぁ残念だなて。せっかく娘も花火に興味津々だったのに~~~~~。

次どこ行こうか、

勝毎行こうと思っていたけどもとっくにホテルはいっぱいで。

日帰りはきついな、、、なんて。

今年はあと何か所の花火大会見れるかな~~~。

 

 

令和5年7月26日

美幌本社 事務 筥崎怜奈