BLOG詳細

浴衣

先週の土曜日に高校生ぶりに浴衣を着て、義妹と二人で花火大会に行ってきました。

 

高校生の時は、花火大会に行くというより浴衣来てプリクラを撮ることがメインになってしまい、

社会人になってからは、毎年必ず仕事だったので職場から少しだけ見たり

最初から最後までしっかり花火を見たことが一度も無かったのですが、

 

想像していたよりはるかに綺麗でとても感動しました、、!

 

花火ってこんなにも素敵なものなんだなと、、。

同時にこんなにも感動を与える花火師さんって凄すぎるなとも思いました(笑)

 

来年は色んなところの花火大会に行ってみたいです!(^^)/

 

 

2023年7月27日 関谷美華