BLOG詳細

4年ぶりの

こんにちわ。星野です。

 

夏真っ盛りですが、皆さん夏を満喫できていますでしょうか??

最近は毎日暑すぎですね。

朝晩は涼しくなるとはいえ、昼間の気温に倒れそうです。

 

くれぐれも体調管理に気を付けて、過ごすようにしましょう。

 

先日、仕事で羅臼まで出かけてきまして・・・

羅臼まで行くのはかなり久しぶりだったのですが、道の駅にたくさんの人だかりがあり、

何かイベントでもやっているのかなと思いながらお客様のところへ伺って、

帰る間際に、「今日4年ぶりに昆布フェスタやってるんで、見ていったらどうですか?」

とのお言葉をいただき、道の駅で開催されていたのは、それか~と思い、寄ってみました。

 

 

 

 

天気も良く、かなり賑わっていました。

どこの地域でも、今はお祭りが開催されている時期ですから、

コロナ禍あとの待ちに待ったお祭りは、楽しむべきですね♪

 

 

令和5年7月25日

美幌本社 営業  星野弘美