BLOG詳細

24回目

こんにちは。

先日24回目の誕生日を迎えることが出来まして…。

24!?本当に!?24なの!?

と何度も周りに確認しました。

21歳を過ぎてから、人に年齢を聞かれた際に

あれ?今自分何歳だ?と…。

周りの人に、あれ?私何歳だっけ?と聞いたり。

なんなんですかね。これ。

そして気づけば24歳。

子供の頃想像していた大人、とはかけ離れているなと。

家では、娘と同い年のように戯れ、、、

パパには、娘の事友達だと思ってる?と言われる始末。

(まぁ、友達のように仲がいい親子でいたいですね。)

子供の頃、見ていた20代の方たちは

もっと大人だった気がするのにな。

誕生日当日には色んな人からおめでとうを頂き

大好きな焼肉を食べて、

誕生日は家事しない!!

と前々からの宣言通り家事を放棄し…

最高な誕生日を過ごしました。

24歳沢山家族と思い出作って健康に過ごせますように。

 

美幌本社 事務 筥崎怜奈