BLOG詳細

初!

こんにちわ。星野です。

 

突然ですが。

先日、この年になって初めて食したものがあります。

私、割と好き嫌いが激しくて、食べれない→食わず嫌いもありなモノが多いのですが、

年齢を重ねることで、食べてみようかなぁと思うものも出てきました。

 

基本、生ものは口にしません。

納豆、漬物、お刺身・・・

これらは、私の食生活に不要な食材です。

 

人生損してると、よく言われます。

野菜は生でも大丈夫なので、栄養面では問題ないように思います(^^;

 

その初めて食べたものというのがこちらです。

 

 

 

 

スープカレーですね。

カレーは、スープじゃないと思っていただけのことで、

スープカレー屋さんに行く機会もなく今まできましたが、

娘に誘われ、食べてみました。

 

普通に美味しかったです♪

 

これを機に、今まで食したことのないものに挑戦してみようかな~~

って、ちょっと思いました。

 

 

 

 

令和5年5月16日

美幌本社 営業  星野弘美