BLOG詳細

痛たたたーーーー!!!

こんにちわ。星野です。

 

いよいよ新年度、令和5年度がスタートしました!!

今年は、春が早いように感じます。

朝晩はさすがにまだ冷え込みますが、日中は暖かい日が多くなりましたね。

 

私もまた、気持ち新たに頑張っていきたいと思います!!

 

そんな4月。

当社ではレンタカー事業も行っているのですが、

返却されたレンタカーが、中々汚れていたので、

またいつでも貸出できるように掃除に励んでいた時。

 

「あっっ!!!!」

変な感覚に襲われると同時に、激痛が腰全体に広がり、

私は全く動けなくなってしまいました(^^;

久しぶりにやってしまいました。ぎっくり腰です。

 

すぐさま整骨院へ行き、とりあえず治療してもらいましたが・・・

その日は1日中、激痛で夜もつらい状態でした。

 

翌日からは、ある程度普通に動ける状態まで何とか回復したので、一安心。

ただ、3日経った現在でも、まだコルセットは外せません。

新年度早々、このような激痛に見舞われるとは(-_-;)

 

・・・

年は取りたくないなぁーーー

 

 

 

 

令和5年4月10日

美幌本社 営業 星野弘美