BLOG詳細

春の景色

こんにちわ。星野です。

 

天気が良いと日差しがあたたかく、気温も高くなることが多くなりましたね。

曇り空になると、一気に気温も下がって体感温度もかなり低い感じで寒くて悲しくなりますが・・・

この時期は、気温差でかなり服装に迷ってしまいますね。

 

先日の休日。

お彼岸の中日でしたが、とっても良い天気だったので、

久しぶりにうちのわんこと近くの遊歩道へお散歩に出かけました。

 

 

見るからに、春っぽいですよね。

30分ほど歩きましたが、15度くらい気温があったので、非常にあたたかくておさんぽ日和でした。

 

 

 

 

 

天気が良いと、このようにベランダでひなたぼっこを満喫しています。

家の中でもお日様のあたるところでくつろいでいることが多いです。

ぽかぽか気持ち良いんでしょうね。

 

東京では、すでに桜が満開になったとのことですが、

こちらはまだまだ雪が残っている風景。

あと1か月もすれば、だいぶ春っぽくなっているでしょうね~

待ち遠しいです。

 

 

 

 

美幌本社 営業  星野弘美