BLOG詳細

ポップコーン

こんにちは

支倉です

子どもがすずめの戸締まりを見たいと言っていたので、

かなり久しぶりに映画館に行ってきました。

家族5人で行ったので一番大きいポップコーンを買いましたが、

なんかポップコーンって以前より安くなりました?

なんかイメージだと一番大きいやつだと800円くらいしてたんですけどね。

そんなポップコーンをもっていざ入場。

子どもたちには分けていたのですが、

残った半分くらいを映画が始まって10分くらい経った頃には1人でほぼ食べ切ってました。

映画館のポップコーンってなんであんなにおいしく感じるんでしょうかね?

ポップコーンだけ買いに行く人とかいないのかな?

そんなこんなで映画も面白かったし、

ポップコーンもおいしかったしで子どもたち以上に満足しました。