BLOG詳細

クリスマス&年の瀬

みなさんこんにちは。

支倉です。

クリスマスも終わり、いよいよ2022年もあとわずかですね。

今年のクリスマスはベストな日程だったのかな?

子どもたちも高学年になり、欲しいものといえばゲームばかり。

最近のゲームソフトって高くないですかね?

7000円とかざらにするし、3人いると20000円オーバーです。。。

ケーキやらなんやらでとてもお金のかかるイベントになってる気がする。

まあとりあえず子どもたちが楽しめればいいか精神で乗り切るしかないクリスマスでした。

 

そしてみなさん今年はどんな1年でしたか?

なんか年々そんなことを考える暇もなく過ぎ去っていくような気がします。

自分はもうサッカーのワールドカップしか記憶にありません。

メッシがようやくトロフィーを掲げ、そんな中でチームメイトのキーパーがいろいろやらかし、

トルコ?だかの塩振りおじさんもやらかしのワールドカップで、ついこの間まで寝不足のピークでした。

さて来年こそは記憶喪失にならないような1年を送ろうと思う支倉でした。

また来年お会いしましょう。