BLOG詳細

ゆたんぽ

手と足先の冷えが酷くて暖かいお湯が激熱に感じたり

 

もっと酷いときは暖かいお湯が冷たく感じます・・・

 

年々寒さに耐えられなくなってきて

 

冬の寒さを乗り切れなさそうな予感がしたので

 

湯たんぽを買ってみようと思い

 

ネットで見てたんですが

 

今の湯たんぽってお湯を沸かす必要がないんですね

 

早速買ってみたんですがとても良いです。

 

コンセントにつなげるだけで面倒なことは何もなし

 

充電時間は15分程で温かくなるので

 

お湯を沸かして容器に注ぐ必要もないので楽ちんです。

 

大きすぎず小さすぎず重たくもないので

 

持ち運びやすいですし使い勝手が良いです。

 

家では常に一緒に行動してます。

 

これから長い付き合いになりそうです。

 

北見本店 事務 高倉 美知瑠