BLOG詳細

こげつかない

こんにちは

これからの季節の流行りの会合などしなくても

色んなこと忘れてしまう佐藤です。

 

この前コンビニにアルミホイルを買いに行きましたが

残念なことに売り切れておりました。

しかしラップの隣の

きっとアルミホイルがあったであろう場所に

「こげつかない」とかいた物体がありまして

フライパンで魚とか焼いちゃうタイプのホイルだな!

それでも全然OK!と

勝手に思い込み私は何のためらいもなく購入して

ルンルンで帰宅しました。

 

次の日の朝、おにぎりを作ったので

さぁホイルで包みましょうと「こげつかない」物体を

開けたのですが

中からこんにちはしてきたのは

クッキングシートでした。

 

 

え(笑)???????

 

どゆこと(笑)??????

 

 

状況を把握するまでに多少時間がかかりましたが

ちゃんと「こげつかない」やつの

外側にクッキングシートってかいてあったわ(笑)

 

あーあ(笑)

私何してんだろ(笑)

 

 

北見本店   事務   佐藤 暁子