BLOG詳細

出産ラッシュ!!

こんにちわ。星野です。

いよいよ、2022年も残すところあと1か月を切ろうとしていますね~

本当に時間が経つのは早いものです。

 

今年は、私の身近な人たちがパパやママになったと、嬉しい報告をいただく事の多い1年でした。

赤ちゃんって、みんなを笑顔にしてくれる存在ですよね♪

 

そんな出産ラッシュの締めと言ってはなんですが・・・

8歳年下の私の弟が、つい1週間前の11月13日にパパになりました(;’∀’)

家族の間では、私の子供が親になってもおかしくない年齢なのに、

うちの子にすると、22~24歳違いの従兄弟が産まれたことになります。

 

私の親世代は、兄弟の人数が今よりも多いことが普通だったので、

親子ほど年の離れた従兄弟なんて、たくさんいたと思いますが・・・

 

弟も40歳を過ぎている年齢なので、

「この子が、成人になる頃、俺はとっくに還暦過ぎているってことか~~」

と、嘆いています(^^;

 

子供の成長って、振り返るとあっという間ですけど、

育てている最中は、全然あっという間じゃない感じなんですよね~

 

そんな1年でしたが、今年も残り1か月。

体調管理には充分気を付けて、過ごしていきたいですね。

 

 

 

令和4年11月25日

美幌本社 営業  星野弘美