BLOG詳細

映画観に行ってきました。

皆さんこんにちは!富田です。

 

先日友人と、とあるアニメの映画を観に行ってきました!

公開初日なのもあり一番キャパが広い所でしたが、

レイトショーだったので席に余裕があり、隣を気にすることなく鑑賞。

限定のリーフレットも確保できたので、

友人とワイワイと感想を語りつつ帰路につきました( ´∀` )

本編前のCM(?)に流れていた大泉洋さんの出ている「月の満ち欠け」も気になるので、

また近々映画観に行こうか悩むところ。。。

そう言いつつも、しばらくの間はサブスク系で見れる映画で我慢しようと思います(^_^;)

 

それでは本日はこの辺で✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

 

 

美幌本社 事務 富田瑞季