BLOG詳細

早いもので。。。。。

こんにちわ。星野です

8月になってしまいました。

どうしましょう。すぐにお盆休みではないですか。

毎度毎度同じことを言いがちですが・・・

ホントに月日の経つのが早すぎですね(-_-;)

気付けば、あちこち牧草ロールが転がっています。

この風景を見ると、秋も近いなぁ~~って実感しますね。

北海道の風物詩だと思います。

そんな風景を横目に見ながら、毎日あちこちを走り回っているワタクシですが・・・

車の走行距離の累計が、ジャスト10万キロになりました!!!

昨年の2月上旬に、事故後納車された時の距離が、38000キロでしたので、

1年半で約60000キロ走行したことになりますね。

順調に距離を延ばしています・・・

こんな職業なので、移動するのが仕事みたいな感じもしますが(^^;

最低でもあと5年は頑張って乗り続けたいので、

大切にメンテナンスに気を配りながら乗り続けたいと思います(;’∀’)

令和4年8月1日

美幌本社 営業 星野弘美