BLOG詳細

美味。part2

こんにちわ。星野です。

いよいよ、9月に突入してしまいました・・・

気付けば、令和4年も残りあと4か月ではないですか。

相変わらず時間の速さに衝撃が止まりません。

最近は朝晩の気温がかなり低めですね。

昼間との気温差でやられがちです(-_-;)

ところで・・・

先日、娘から、こんなお土産をもらいました。

平面のうどんです。

このような太麺は、あまり食べたことがなかったので、嬉しいお土産でした(^^♪

早速あったかいうどんにして、美味しくいただきました♪

太麺がもちもちで、見た目より量も多く、食べ応えがありました(^-^)

最近、美味しいものをついつい食べ過ぎている気がします・・・

やはり食欲の秋ですね(^^;

気を付けないと・・・

令和4年9月2日

美幌本社 営業 星野弘美