BLOG詳細

お花

こんにちは。

週末はアウトドアな2日を送りました。

まず、土曜日には上湧別のチューリップ公園へ。

子供が生まれてからここは3年連続で行ってます。

最近チューリップにドはまりの娘。

お家では、チューリップの歌を歌い、車から少し離れたところにあるチューリップも見つけたら大喜び。

そんな感じだったので、あんなにいっぱいあるチューリップを観たらもうとんでもない感情爆発ではないかと

私たち親は思っていたのですが実際行ってみると...

無反応!!!!!

親もびっくり。え?全然やん。まさか過ぎるわ~と。

なにより広大な敷地に大興奮で、走り回り...。大人もそれに付いて行くのに必死。

半分も見たのかな?て感じで風もあるし、疲れて終了。

軽く軽食を取り、彼女は人一倍食べて満足したのかまたチューリップを見に行きたいと。笑

また来年も行こうかなと思います、、、。

 

そして日曜日は、東藻琴芝桜公園へ。

この日は、サスケが来るのでこの日にと決めていました。

しかし、道路が1km以上先から大渋滞。

こちらも2年連続できていますが、こんな渋滞ハマったことない!!

私はどぎまぎしている中、娘は芝桜が見えるとピンピーーー!!(ピンク)と大興奮。

1時間以上も止まっては少し進み...と。とうとうサスケが始まり、終わったー絶対間に合わんと。

なんとか駐車場を止めて音がまだ聞こえたので大急ぎでステージの方へ。

着いてなんぼもしないうちに、大本命の青いベンチが!!!トリでした。

聴けて良かった~~~~と。本物は違いますね。

聴き終えてから、芝桜を…。

娘は、チューリップ公園同様走り回り大変。

そして暑いし。階段は地獄だし。ある程度見たら軽食。

娘、フランク1本食べ尽くしました。私のかき氷、トロピカルジュースまで飲み干し...。

週末は食べ物にチョコ以外縛りはないのでたくさん食べなされ~と。

天気のいい日は、外に出たくなるのでいい週末を過ごせました。

今週末は、そんなに天気良くないのでなにをしようかなっと。

 

美幌本社 事務 筥崎怜奈